2009年08月25日

夏の終わり

 子供に、
「冷たいものばっかり食べてるとおなか痛くなるよっ」
と叱っておきながら、真っ先に自分が腹をこわす夏の終わり。皆さん、いかがお過ごしですか。私は、
「ああ、やばい、まったく仕事が間に合わない!」
と騒いでいるわりに、子供と一緒に寝てしまって、やあ気がついたら朝の八時でした。どうにかしたい、このパターン……

 最後に頼れるものは自分しかいないと思った夏。あの本もこの本も友達'sに借りてたヤツだ……続きが回ってこない……友達の弟が買ってたのもあって、もう結婚して出ていっちゃったもん、どうあっても借りれないよ……やはり自分で買うしかないのか、バガボンド。今さら? 原作は読んでるからヨシとするか?

「なんかマンガを買いたい」
と言い出した旦那に、「アレとソレとコレ」と提案したものの、全部却下されました。少女漫画は駄目なのか? じゃあエロ漫画かロリ漫画でもいいよ。いっそのこと、「まんが・日本の歴史」とか「まんが・世界の歴史」とかでもいいや。あれを読めば理系の大学受験ぐらいカバーできるよ。本当だよ!


posted by こばめぐ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394639183

この記事へのトラックバック