2009年09月04日

脱力

 昨日、風呂に入っていたら、急に力が抜けて、あれー、なんか体が動かなーい。手を動かしたくなーい。な、なんだこれ。そういえば、風邪を引いたときに風呂に入るとこんな感じだよなあ。
 はっ! もしかしたら、これは例のアレですか! 人とほとんど接触しない締め切り前に、一体どこからウイルスが! 発症するならまず旦那か子供だと思っていたのに!
 それとも、心霊現象? 夏も終わったというのに! それともそれとも、なにか悪いものを食べたのか――と、そこまで考えて、はたと気づきました。
 悪いもなにも、昼飯食べてねーや。てへっ。
 正確には、○○社のプロテインドリンクを飲んだのです。いや、痩せるけどね、でも昼飯180kcalは私には無謀だったようです……その証拠に、夕飯食べたら治りました。
 △△社のプロテインドリンクを試飲したときは、腹が痛くなったし、私はプロテイン系と相性が悪い……シリアルは好きだけど、普通に米の朝食を食べていた方が痩せると気づいた37歳。やっぱり泳ぐしかないかなあ。でも、泳ぐとよけいおなかすいて食べちゃうよなあ。二律背反です。でも、泳ぐと肩こりも腰痛も治る……
 仕事の無理がたたって、とは一瞬たりも考えませんでした。いいのか、それで。
posted by こばめぐ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>人とほとんど接触しない締め切り前に

締め切り……前……?
Posted by まえ? あと? at 2009年09月04日 18:30
 前!
 ……前だと思ってるけど、違ったのか?(なんか自信がなくなってきた)
Posted by こばめぐ at 2009年09月05日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394639185

この記事へのトラックバック