2009年09月18日

検索エンジンの性能 その2

 以前にも書いたけれど、時折、検索エンジンの性能がどのくらいよくなったかを試してみたくなります。
 ほんの数年前までは掠りもしなかったものが、ここ最近、ずばり出てくるようになって、「うへー、こんなものも分かるようになったか」と感心しきりです。
「歌詞は分かってるがタイトルも歌手も分からない歌」を四半世紀探してきたのに、歌詞を打ちこんだらあっさり出ちゃったとか、名前しか知らなかった一発屋歌手のその後を知ったとか、まあ、性能がよくなったというよりは、データ量が圧倒的に増えたんですな。どこまで増えるんだ、この海は。
 こうなるとこちらも意地になってきて、「絶対これは見つからないだろ、うりゃー」というものを検索かけて、見つからなかったら私の勝ち! という不毛極まりないことをやっております。見つからなくてどうするんだよ……
 そんなわけで現在、「四半世紀前に読んだホラー漫画。タイトル、作者は不明。不良の姉が階段から落ちて死亡、助けようとした善良な妹も死亡。姉が地獄に堕ちていくのを救おうと妹も地獄に堕ちて、七地獄巡りの旅が始まる」とゆー、地獄ガイドブックのような漫画を探しています。人に借りて読んだから、それ以上手がかりがないんだよねー。ストーリーも、地獄に堕ちるとこういう目にあうんだよー、とても恐ろしいんだよー、という説教だけだった気が……この漫画の正体が知りたい……でも絶対見つからないぜ、へへん、ざまーみろ!(誰に対して?)

 別に暇じゃないんだよ?
 ただ原稿が上がって担当さんに送ったところだから、時間がぽっかりと空いただけさ。頭の中は真っ白さ。家中の掃除をしたいところだけど、やり出したら止まらない気がするので、セーブ中。いろいろ処分したい…… 
posted by こばめぐ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(87) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これで独立するつもり〜!!!
Excerpt: 女の料理もたまらんぐらいたのしいなw アワ遊びしておちんちん舐めてもらって腰振ってたらお金貯まるとか(笑) 副業にはもってこいだぜww
Weblog: 料理長(32)
Tracked: 2009-10-02 06:53

ニート辞めました!!
Excerpt: 女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
Weblog: ボラボーラ
Tracked: 2009-10-02 14:29

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-04 13:42

癒されちゃいました(笑)
Excerpt: シャワー浴びて愛撫してたんだけどさ女が 「愛を開放しちゃおうよ」なんて言うなり抱き合いながらスローセックスを楽しんじゃいました(笑) でさ外に出すの忘れてそのままナカでだしちゃったんだけど(汗)
Weblog: みさわ
Tracked: 2009-10-05 16:11

理性が飛ばされた(笑)
Excerpt: パンツをじらしながら下ろしてみたら5分も経たないうちに 「もう我慢出来ない!!」って言いながらむしゃぶりついてきたんですよ(汗) ホントに急だったからビックリしたけど、上乗せ金で報酬5万貰えましたわ(..
Weblog: 係長(36歳)
Tracked: 2009-10-06 21:26

練習したい女って結構いてるんだな(汗)
Excerpt: なんでも彼氏には下手な所見せたくないんだってよw オレと言えば、30過ぎのメタボおじさんなんだが、 うまくなれるなら関係ないんだってさ(笑)
Weblog: マスオ
Tracked: 2009-10-07 19:38

比べものになんね〜ぞ(汗)
Excerpt: 風 俗はな、金払わなきゃいけね〜からこっちから満足いくように楽しむだろ?? でもここはさ、女が金払うからすげ〜積極的だったんだわ(笑) なもんで、3回もしぼられて7万も頂いたぜw
Weblog: 木野下
Tracked: 2009-10-08 18:49

金払ってまでやりたいってどんなんよww
Excerpt: 行ってみりゃ〜若妻のベッピンさんで驚いたわ(汗) 最近のセレブ妻は旦那と時間が合わないらしくてご無沙汰なんだってよw >不景気で本職は暇だから仕事終わりに相手してあげるだけで5万も稼げたんすけど(笑)..
Weblog: サブロー
Tracked: 2009-10-09 15:49

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-10 22:29

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-11 20:07

暇つぶしだったんだけどな(汗)
Excerpt: 「私にたんぱく質売ってください」見たいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたらいきなりむしゃぶりついてきて一時間ぐらい舐められてた(汗) オレッたら変な喘ぎ声出しながら3回..
Weblog: ムック
Tracked: 2009-10-13 11:18

けいれん?!しちゃってた(笑)
Excerpt: おちんちん弄られてないのにイってしまう事ってあるんだな(汗) こんなの初めてで俺ピクピクしてたんだけどな 休む暇なく馬乗りしてきて30分も腰振り続けるんだぜ?!(笑) なもんでナカに2回も出しちゃって..
Weblog: 商社マン(34歳)
Tracked: 2009-10-13 22:23

ほげ〜とオナ見て報酬もらったんすけど(笑)
Excerpt: 1人で玩具使い出して5分も経ってね〜のに「おちんちんほしくなっちゃった(照)」とか言いだしてさwww もちろんいれてやったんだがビチャビチャすぎてオレ3分もたなかったわ(汗)
Weblog: 現場男(29才)
Tracked: 2009-10-14 14:34

ビジネスウーマン飢えすぎ(笑)
Excerpt: やっぱ毎日仕事してると愛に飢えるみたいだぜ(汗) だってな、ずっと俺の事ギュッとして放してくんなかったもんww 結局ナカに出してしまったんだけど、それが嬉しかったみたいで報酬6万もろたぞ!! ビジネス..
Weblog: まっつん
Tracked: 2009-10-15 22:53

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-16 18:47

剃ってやりますた!!!
Excerpt: ローター当ててやったら潮噴き散らしておいらビチョビチョになったんだよ(汗) でな、女が「ホントごめんね〜。言う事一つだけ聞くから許して」 とか言うもんだからパイパンにしてやったんだが逆に喜んで6万も置..
Weblog: 町工場(37歳)
Tracked: 2009-10-17 14:32

え??!こんなのアリ??
Excerpt: ホントに見せるだけで報酬もらったんすけど(汗) お手てで弄られたりお口に葬られたりもしたんだけどこんなの一ヶ月続けたら月収いくらいくんだよ(笑)
Weblog: 妻子持(33歳)
Tracked: 2009-10-18 14:44

「デートしよ☆」って言われたw
Excerpt: 一時間ぐらい付き合ってたら「ゴメン、今日の夜時間ないんだよね」とか言われてな デパートのトイレに連れてそこで一発抜かれたんだわ(汗) でさ、報酬にブルーレイレコーダー買って貰った(笑) ホント今でも信..
Weblog: まつだい
Tracked: 2009-10-19 17:55

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-20 20:21

最近な腹出てきたんだけど…
Excerpt: ここのサイトで案外モテルんだわオレ(汗) 30後半のおっさんなのにキスはもちろん生で入れるは報酬は貰えるはで、オレどうにかなっちまいそう…(笑) 人生行くとこ行けば捨てたもんじゃね〜ぞ!!
Weblog: リーマン(37歳)
Tracked: 2009-10-21 15:36

女って頭おかしい奴多いな(笑)
Excerpt: だってなお金払ってまでやりたいって言うはナマじゃないと嫌って言うはで、 オレにとってはいい事ばっかりだったぜw おまけに中に出してやったら上乗せ金だけでも5万もらえたし(汗)
Weblog: ぶっちょ
Tracked: 2009-10-22 15:43

これは楽でイイわ(笑)
Excerpt: 変態な女においらのおチンチン見せてヌいてもらうだけで報酬もらえるんだもんw ここはおいらにピッタリだぜ(笑)
Weblog: はなまるき
Tracked: 2009-10-23 15:32

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-25 13:14

舐めたい…
Excerpt: なんて言うもんだから会って見たら上品な人でビックリしたわ(汗) なんでも舐める事がコンプレックスらしくて練習させてほしいんだと(笑) おれに言わせりゃ〜報酬頂ければ誰でもいいんだけどなw
Weblog: 必殺仕事人
Tracked: 2009-10-26 18:05

夜のお店とはケタ違いだったわ(汗)
Excerpt: 今まで3回違う女と会った事あるんだけど全員中に出してもO.Kって(汗) しかも確実に5万以上は貰ってるし(笑) おんなってお金持て余してる人が多いんだなw
Weblog: たっくん
Tracked: 2009-10-27 15:22

手渡しはいいもんだな!!
Excerpt: 営業伸び悩んでたんだけどここで、その分取り返せたわ(笑) てか、本職の給料とほんど変わらんってのがビビッた(汗) 俺のインセンティブはここで決まり!!!
Weblog: 営業(32歳)
Tracked: 2009-10-28 17:03

カワイイ〜って(汗)
Excerpt: おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗) 相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだっ..
Weblog: メタボリック
Tracked: 2009-10-29 21:02

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-10-30 17:13

単身赴任で…
Excerpt: 結構寂しくて辛かったんだけどここに出会ってからすげ〜幸せなんすけど(笑) 地元の子と違って地方の子もたまらんもんですなw
Weblog: サービス業(37歳)
Tracked: 2009-10-31 15:54

これから毎週が楽しみですわw
Excerpt: 息子がずっとギンギンしっぱなしで、イかされた回数なんか覚えちゃいません(汗) 昨日の今日なんだけどさ今でも息子が絶好調ですよ(笑) 中には毎日の人も居てるらしく、そこはさすがに関心しますけどね(汗)
Weblog: 教師(38歳)
Tracked: 2009-11-01 14:57

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-02 19:57

え!??ちょっ!!!
Excerpt: 見せるだけなんだと思って行ってみたら 当たり前の様に弄られてお口にパックリされちゃったし(汗) 舐めてくれるならシャワー浴びてこれば良かったよ(笑)
Weblog: ゆうじ
Tracked: 2009-11-03 16:16

キズつけられたよ(汗)
Excerpt: 抱きしめながら奥まで突いてやったら俺の背中に爪たてられてさ(汗) 鏡で見てみたら水ぶくれになってんだよ(泣) 「だってすごくよかったんだもん…」って照れくさそうに言われたら怒る気にもならんし 報酬もた..
Weblog: 建築士(38歳)
Tracked: 2009-11-04 15:31

見本見せる女っておもしろすぎ(笑)
Excerpt: てかな見本だけで30分もオナってたんすけど(笑) しかもすでにビチョビチョなのに「やって見て☆」って言うもんだから お手伝いしてみたら5分ぐらいでプシャ〜って潮噴いてな、シーツまでビチョビチョ(汗) ..
Weblog: リーマン(39歳)
Tracked: 2009-11-05 21:49

おいらの顔面が…
Excerpt: 馬乗りはもちろん頭を抱きしめられた時はビビッた(汗) おいらの顔がおっぱいにすっぽりとはまっちゃってフワフワした感触が今でも忘れらんね〜すよ(笑) こんないい思いして報酬も貰えたもんだからもう一回エン..
Weblog: ハメ太郎
Tracked: 2009-11-06 20:20

エッチで意識飛びました(笑)
Excerpt: ケツ穴弄られすぎて記憶なくなっちまったんだよ(汗) んでな、気付いたら女が馬乗り状態で「あら、もう気がついたの」 とか腰振りながら言い出してさ、勝手に入れてるは3回も搾り取るはで、 頭の整理が出来ね〜..
Weblog: たかはし
Tracked: 2009-11-08 14:43

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-09 16:01

愛って必要ですね!
Excerpt: 久しぶりにエッチで愛をもらったような感じがしましたよ!! あんなに癒してもらって報酬までもらえたもんだから休日が満喫出来ましたよ(笑)
Weblog: まさき
Tracked: 2009-11-10 17:55

もっと早く教えてほしかったわ(汗)
Excerpt: どんなけ夜のお店に貢いできたと思ってんだよ…(泣) でな、この前やってみたら5万ももらえたんだぜ(汗) なもんだから今月は本気で稼いでみるわ!!
Weblog: かつのり
Tracked: 2009-11-11 16:36

書いてる通りだったわ(笑)
Excerpt: ほんとに寝てるだけでプラス1万で6万もらえたって(汗) 欲求不満な女がムスコをむしゃぶりついたりウマ乗りしたりで、 おいら中に出しただけでほとんど何もしてないのに…(笑)
Weblog: ユキヒロ
Tracked: 2009-11-13 00:30

むりですって(汗)
Excerpt: 乳首こねくり回させてキトさんパックリして「30分はたえてね☆」とか言うんだもん(泣) 結局おいら5分しかもたなくてさ(笑) 早すぎだって言われてその後も2回搾り取られたわ(汗)
Weblog: はまこう
Tracked: 2009-11-13 21:25

これはハマるわ(笑)
Excerpt: おちんちん好きな女に見せるだけで、報酬もらえるんだぜw 俺が会った子なんか何も言わずに舐めてきたんだもん(笑) でさ、「明日もいい??」とか言われちゃって完全にハマりました(照)
Weblog: こうじ(36歳)
Tracked: 2009-11-14 15:20

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-15 14:50

大学生はいいっすね(笑)
Excerpt: おふろ場で遊んでる時なんか水がハジクハジクww エッチの喘ぎ声なんかも初々しくていいもんだわ(笑) さらにはピル使用だから中にたっぷり出してあげましたよw
Weblog: しゅうた
Tracked: 2009-11-16 15:32

やっぱフェラが最高だわ(笑)
Excerpt: 後始末らくだしずっと舐めてもらってたんだけど途中でガマンできなくなったんだろな(汗) おいらの舐めながら自分でオナ始めちゃってさ(笑) しまいには押し倒されてウマ乗りしてきて2回も搾られたわ(汗)
Weblog: サービス業(35歳)
Tracked: 2009-11-17 19:15

嫁にいけね〜(汗)
Excerpt: 昨日ドS女にケツの穴いぢられて今でもゾクゾクしてんですけど(泣) うずくって言うか気持ちイイって言うか…もう一回いぢられたいっす(笑) 昨日の女と今日も会う約束してるから今から行ってくるw
Weblog: さたけ
Tracked: 2009-11-18 20:55

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-19 17:38

一緒におふろ入っただけで…
Excerpt: プニプニした身体見ただけでおいらフルぼっきですよ(笑) ベットでなんか全身責められておいら変な声出しすぎた(汗) 女の人も満足してくれたしおいらは報酬もらえたからイイ思いしちゃいましたw
Weblog: ヒデキ
Tracked: 2009-11-20 19:32

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-22 13:00

れんぞくはムリだっての(汗)
Excerpt: 一発ヌかれたのに休む暇なく2ラウンド目って(泣) おれ、あんな激しいの久しぶりだったから今も腰いてーわ(笑) まぁギャラはたんまりもらったからおっけーだけどなw
Weblog: 工場(34歳)
Tracked: 2009-11-23 14:13

オモチャとかすげ〜わ(笑)
Excerpt: ヨコになってたらカラダ舐めてくんのなw おれったら隣の部屋に聞こえるぐらい喘いでたみたい(汗) もっと早くからココ知ってたら損しなかったのにな(泣)
Weblog: えいじ
Tracked: 2009-11-24 16:41

なんてバカだったんだ(泣)
Excerpt: 耳にはしてたんだけどもう頻繁に出回ってたなんて(汗) 1回エントリーしてやってみたらホントに報酬ももらえるしさw もう風 俗とはおさらばだな(笑)
Weblog: しゅうへい
Tracked: 2009-11-25 23:34

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-27 19:33

丸見えだって!(笑)
Excerpt: 小さいお まんこに指突っ込んでおいらにみせつけてきたんだって(汗) ものほしそうな顔するもんだからおいらのムスコでふたしてやりますた(笑)
Weblog: みしま
Tracked: 2009-11-28 15:37

ジュポジュポ吸い付きすぎww
Excerpt: どんなけチンポ好きなんだよってぐらい吸い付いてくんだよ(笑) あんな女に好きにさせてるだけで報酬もらえるとかおいしすぎだわw
Weblog: ともや(28歳)
Tracked: 2009-11-29 14:42

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-11-30 18:56

笑いがとまらんわw
Excerpt: もの珍しそうに見るもんだからおいらが「ほしいの??」 って聞いたら答える間もなく飛びついてきてな一発抜かれたんだって(笑) 正直コースなんて関係ね〜なww
Weblog: くらもと
Tracked: 2009-12-01 15:21

レッスンのはずなのに…
Excerpt: 咥えこんだと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたんだって!!(汗) たった1分で口内射精させられるとか屈辱だったわ(泣) レッスンの必要ね〜じゃんとか思いながらちゃっかりギャラ頂きましたけどねw
Weblog: まさひろ(35)
Tracked: 2009-12-03 05:54

寝不足で頭痛いっすよ(汗)
Excerpt: 27歳のOLさんと朝までヤりまくって6マン貰ったって!! OLさんも仕事帰りで疲れてるはずなのに、6回もイってやがったし(笑) 女の性欲ってほんと恐いわ(汗)
Weblog: きよし
Tracked: 2009-12-03 20:23

収入は全て人妻から(笑)
Excerpt: 昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコww 夜は飲みに行って精力温存して明日に備える!! どう考えても俺って天才だよな(笑)
Weblog: たくろう
Tracked: 2009-12-05 14:17

ちょ!!選手交代ww(汗)
Excerpt: 体持て余してるなら俺の変わりに行ってくれよ!! 「寒いからくっつきたいよ…」って女ばっかりでさ体が間に合わない(汗) 今月なんか土、日だけで20万確定してるんだってwww
Weblog: ゆうじ
Tracked: 2009-12-06 14:40

却下されたぁぁぁ!!
Excerpt: ゴム付けようとしたら「愛にゴムはいらないよね??」 とか言われてそのまま中にぶっ放しちゃった!!!(汗) 「中の方が気持ちよかったでしょ☆」とか言って最高にイイ思いして6万もらったってww
Weblog: リーマン(34)
Tracked: 2009-12-07 13:25

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-09 14:13

入れたまんまって(汗)
Excerpt: オマンチョにローター入れたまんまフェラするのが好きってwww フェラしてるうちに目がとろぉ〜ってなってきて、 いきなりウマ乗りしてきておいら動かず終いだった(笑)
Weblog: ひろやす
Tracked: 2009-12-10 15:23

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-11 14:27

もうやめれないっす(笑)
Excerpt: 金持ちな女とヤるだけど生活あんたいなんですけど(汗) 三ヶ月滞納してた電気、水道代全部だしてもらってさらに5万もらった(爆笑)
Weblog: あんたい君
Tracked: 2009-12-12 14:23

出し切ってきました(笑)
Excerpt: 昨日もギャラ6万のアポがあったからホテルに行ってきたけど今回はホント良かった!! ハメた途端に「温めてくれる?」って言うもんだから何も気にせずたっぷり中に出して来た(笑)
Weblog: はるひこ
Tracked: 2009-12-13 14:41

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-14 14:07

おいおいおいおい!!
Excerpt: ホテルに着いてティン子見るなりさ、舐めたりおっぱいに挟んだりされて計3回もイかされたわ(^^;ゞ でさ、彼女の顔にいっぱいかかったんだけ予想外に「温かくて気持ち良かったよ☆」 とか言って満足してたのが..
Weblog: 非モテ男
Tracked: 2009-12-15 13:59

マジメに働く意味がわかりません(笑)
Excerpt: 普通に仕事しても時間長いし給料も少ないだろ?? 俺なんか昼間の3時間だけで5万も稼がしてもらったし(笑) オナホよりも気持ちいもんだからかれこれ一週間も会社休んでますよ(爆笑)
Weblog: ニー太郎
Tracked: 2009-12-16 14:22

夜中にいきなり呼び出されたああ!!!
Excerpt: 昨日、夜中に呼び出されるはおちんちん噛まれるはで泣きそう… って言うのも顔真っ赤にしながら舐めてるもんだかマヌコに指入れてやったらガブって。。。 でもな、女からウマ乗りしてきてマナで治療してくれたw
Weblog: すぐる
Tracked: 2009-12-17 14:03

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-18 14:14

初心者講習マジおもろかったんすけど(爆笑)
Excerpt: ヱッチなんて5年ぶりだからすげ〜緊張しちゃってたら、 若妻にリードしてもらっちゃいますた(照笑) で、おいらもテンション上がっちゃって腰振りまくってやった(笑)
Weblog: マー君
Tracked: 2009-12-19 14:35

弄ばれすぎてティン子モゲる(笑)
Excerpt: 一日で6回もヌかれるとか聞いてね〜し(泣) 今でもティン子ヒリヒリして困るわ(汗) 来週も頼まれたんだけど俺、ホントに限界だから 誰か変わりに行ってくんね〜か??!
Weblog: ひらあき
Tracked: 2009-12-20 14:46

昼間からハメてきやしたああ!!
Excerpt: 大丸でデートしてたら「もう今日は時間ないからここでもイイ??」 とか言われてトイレで立ちバックかましてきますた(爆笑) ナマ中だし出来たしwillまで買ってもらってイイ思いしすぎた(笑)
Weblog: のだ
Tracked: 2009-12-21 13:59

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-22 13:56

たけさん感謝してますよ〜!!!!
Excerpt: 同僚に「お前変わったな」って言われるんだけど、 全てはこの前知り合った女子大生のおかげ(照笑) たけさん教えて頂いてありがとうございました!! って言う間にメールがきたので今日も楽しんで来ますw
Weblog: マッシュ
Tracked: 2009-12-23 14:05

包茎で悩む時代は終わった!!(笑)
Excerpt: 包茎の手術しようと思って見つけたんだけど、 ここの女に「皮があればモテルよ!!」 とか言われて何言ってんだよって思ってたら本当だったわ(笑) 今となっては5人の女に日替わりで弄られてます(爆笑)
Weblog: ハイタカ
Tracked: 2009-12-24 14:08

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-26 14:39

感じるだけってのも悪くないな!!
Excerpt: ちょっと前に軽い気持ちで登録したんだけど、予想以上に満足!!! ここで色んな女に相手してもらって、 M男って言うものを豪快に楽しませてもらってます(笑) 今では普段のエッチで満足出来ないからホントに困..
Weblog: ひこまる
Tracked: 2009-12-28 14:03

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-29 15:14

カラオケボックスで
Excerpt: 今回は時間がないからってカラオケボックスに連れ込まれて強引に犯された!俺が!(笑) 汁も声も出しすぎで他の客とか店員にバレるんじゃないかってハラハラドキドキ。 ゴムもなかったからナマだったしなw こっ..
Weblog: カフェイン
Tracked: 2009-12-30 15:38

前回はブスだったけど今回は…
Excerpt: 大当りが出ました!28歳スレンダーな人妻!! 向こうからすれば俺はハズレなのかもしれんがな(笑) 3
Weblog: スワン
Tracked: 2009-12-31 15:40

仕事もあるしオモチャ程度なら……
Excerpt: と思ってやってみたけど、朝起きると体が痙攣してました……(汗) 昨日の女の子が1人で舞い上がって唾液フェラで3発ヌかれて終いにはウマ乗りですからね。。。 最近の女の子はあんな事、平気でやるんですね(笑..
Weblog: よしたか
Tracked: 2010-01-01 15:54

例の女なんだが
Excerpt: 後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたらプレイの前にその場で手渡しされたよ。 まぁプレイっつっても俺はほとんどマグロ状態で、たまーにクリいじってやった程度だけどな(笑) 時給にすると2万ってと..
Weblog: ジャンク
Tracked: 2010-01-02 15:12

ピンクローター
Excerpt: いやそんな物を使う予定はなかったのですがリクエストがあったので…つい(笑) それにしても最近のラブホテルにはオモチャの自販機まであるのですねぇ。 ホテルも女性もとんとご無沙汰だったもので色々と驚かされ..
Weblog: かきもと
Tracked: 2010-01-03 15:12

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-04 15:51