2009年10月03日

「北斗の文句は俺に言え!」

 えー、またやりもしないのに、パチンコを見に行かなくちゃならないわけ?(いや、行かないよ。でも見たい……)

 てなわけで、「蒼天の拳」のコミックスを借りました。うひゃひゃ、やってることは「北斗の拳」と一緒じゃん! やっぱりいいなあ、中坊時代がよみがえるぜ!
 ついでに「北斗の拳」も全巻借りちゃったぜ! 早く読みたいのに、私の目の前には推敲しなくちゃならねえ原稿がどかんと積んであるぜ! コレを片付けないかぎり読むのは禁止されてるぜ! でもうちにあったら絶対読んじゃうので、実家預かりになってるぜ! 無意味に気合いが入るぜ! 文句は俺に言え!

posted by こばめぐ at 23:50| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。