2009年11月09日

仕事が終わったよ

 仕事が終わりました! とりあえず私が手を入れられる作業はすべて終わりました、あとは発売されるのを寝て待つのみです!
 ……と、今までのツケとばかりに三歳児と一緒になって毎日9時間(ないし10時間)寝ていたら、太ったよ……覿面だよ……子供は太らないのに、なぜ私ばかり?
 それにしても、私は今まで「寝るまで三秒、朝までぐっすり」タイプだと思っていたのですが、21時半に就寝していたら、朝までに五回くらい目を覚まして、眠りが浅いことが分かりました。つまり、いつもは2時に寝ていたからぐっすりだっただけのようです。へええ、自分でも意外だ。
 でも、寝るのはやっぱり三秒、子供がリモコンで照明を消してくれるのも記憶にないことが多い……

 まあ、さすがに三日間ソレを続けたら、人生が半減した気になってきたので、明日から頑張って起きていようと思います。HPも作らないと。

posted by こばめぐ at 00:35| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刊行予定楽しみにしてます〜
Posted by hibiki-c at 2009年11月10日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。