2009年11月10日

内容のこと その1

 今回の話は、最初は陽気な短編にしようと考えていました。
 どういう話かというと、

「ゴ、ゴミがない!」

 陽気なくせにグロくなりそうだったので、没にしました。
 この話がどうしたらああいう話になるかは、ご自分でお確かめください。

 ところで、仕事が終わったので久々に海外SFでも読むかと手に取った本が、SFの皮を被ったホラーだったので、当分海外SFなんか読むものかと誓った週末でした。グロいのが読みたかったわけじゃないんだよ……
 
posted by こばめぐ at 00:23| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。