2009年11月19日

一番大事なことを言ってない気が

「地球保護区」
 ハヤカワ文庫より11月20日発売です。800円+税。

 明日だよーっ。
posted by こばめぐ at 13:59| Comment(8) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして?
以前コメントしたような記憶もありますが・・・

深緑の女魔術師と申します。

本日、片手間ヒロイズム購入しました^^
ってかなり遅いですが。

って、回帰祭の続編出るんですか・・・
知らなかったです。

明日また書店に行って買いに行きたいと思います。

とっても楽しみです。

いじょうでした。
Posted by 深緑の女魔術師 at 2009年11月19日 22:35
了解です!
Posted by hibiki-c at 2009年11月20日 03:48
本日地元の本屋で購入いたしました。
ゆっくりと楽しませていただきます。

三郷の開発により、「食卓メビウスの輪編」の光景がなくなってしまったのが残念です。
Posted by ニキ at 2009年11月20日 20:05
1ヶ月ほど前には11/25発売と書いてあったので、
「回帰祭」読み返してましたが、嬉しい誤算〜
週末、本屋に行きますっ。
Posted by akila at 2009年11月20日 23:28
最寄の本屋は25日入荷でした‥‥
予約までしたのに‥‥
昨日喜び勇んで買いに行ったのに‥‥
出たら買います。ちぇー。
Posted by 岩 at 2009年11月21日 08:55
買いました!読みました!

地球がんばれ!!
Posted by yuppy at 2009年11月23日 09:46
 皆さん、ありがとう!
もう買って読まれた方もいるようで、嬉しい限りです。早いなあ。私なんか一週間ぐらい同じ本をずっと読んでいるのに、まだ終わらない……
Posted by こばめぐ at 2009年11月24日 09:39
夢中になって読みました!
うちのゴミ部屋もきれいにしてくれないかなあ……
Posted by 空蛇 at 2009年11月25日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: