2009年12月03日

リベンジ

 とゆーわけで、レンチンケーキ、リベンジしてみました。卵を入れて、容器は耐熱シリコンカップにしました。
 うおおお、うめえ、卵ケーキ! 卵さまさま! こんなうまいもんが5分で作れちゃいかんだろ! 毎日食っちゃうだろ! 「卵は週に一、二個」が適量なのに、すでに朝からオムライス(子供の弁当の残り)とかなのに!
 子供が帰ってきたら、もう一回作ってみようと思います。「母の手作りお菓子」が嫌いなうちの子が食べるかどうか実験です。実験だよ〜。
posted by こばめぐ at 13:24| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンチンケーキ、お子様の反応はいかがだったのでしょうか…?

回帰祭と地球保護区、職場で購入させていただきました。
売上に貢献は出来ませんが、堂々と宣伝できます。
Posted by ニキ at 2009年12月11日 22:25
お子様はレンチンケーキにどのような反応をされたのでしょうか…?

回帰祭と地球保護区、学校で購入させていただきました。生徒に堂々と布教する予定です。
Posted by ニキ at 2009年12月11日 22:32
 「いらなーい」と喚きくさったのですが、一時間ぐらいして思いだしたように黙々と食べていました。おいしかったようです。温かい方がおいしかったけど。
 ご購入ありがとうございました〜。すばらしい学校です。
Posted by こばめぐ at 2009年12月11日 22:52
連続で入れてしまって申し訳ありませんでした…
出来るなら片方削除してください。

小林さんを広めるのは埼玉県民の務めです。
Posted by ニキ at 2009年12月12日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: