2009年12月17日

そろそろ

 やあ、大掃除の時期になりましたね。皆さん、そろそろ「地球保護区」は手に入れていただけましたか? トールサイズはいかがですか。いろいろ書きましたが、実際のところ私はそんなにダメージはありませんでした。

「徳間デュアル文庫」があるからさ。

 ヤツが私の本棚に並んだときのもどかしさに比べたら、早川のトールサイズなんて可愛いじゃないですか。むしろ二つ並べて美しく揃ってしまえ!
 ……って、デュアルの方がさらにでかい! ああああ、もどかしいいいい。
 いいんだ、本棚を美しく揃えるのは子供の絵本で諦めたさ。絵本め、なぜあんなに大きさがまちまちだ。3バージョンぐらいにしとけ。
 まあ、ハヤカワ文庫はこれからトールサイズに移行するらしいし、数が揃えば美しくなることでしょう。とりあえず自分の本を五冊ぐらい並べておけば……

 ところで今イーガンを読んでいるのだけど、既存本はなにかなーとカバー袖を見たら、ホーガンの著作リストが載ってました。なに、この不親切なリスト。
posted by こばめぐ at 23:51| Comment(16) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地球保護区先日読み終わりました。

婆さん小説(笑)なるほどですね。
コーリンいいキャラしてて好きです。

ヒマリのキャラが強過ぎたせいがニナが・・・

思い込みその2よ〜く分ります。

わたしも天文学やりたくて物理行った達です(^^;
天文学をまともに学べる大学って難しいところばっか・・・

将来的に食えるか?って言うと難しいですし・・・

ちなみに、魔女を忘れてる等と本棚に置いてるので
トールサイズはそんなに気にならないです。
Posted by 深緑の女魔術師 at 2009年12月19日 13:38
 そういえば、天文ファンというのもいなかったような……望遠鏡を担いで山に登るとかいう話を聞いたことがなかったです。奴らめ、なんの為に物理科なんか選択しやがった。みんながみんな、素粒子ラヴだったのか!?
 え? 私? SF作品を書いたときの箔付けに……
 
Posted by こばめぐ at 2009年12月21日 00:55
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwitta.net/u1/ayf73mb
Posted by タッキー at 2009年12月22日 12:18
そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ at 2010年02月12日 20:28
楽しく毎回見させてもらっています
Posted by 人妻 at 2010年02月13日 14:24
セクフレ掲示板、¥倶楽部で大人の恋愛をしてみませんかhttp://top.jfqtour.com/
Posted by ¥倶楽部 at 2010年02月15日 14:43
最低10万円から交際がスタートする援助スポット。不満を持つ熟女達が若い男性を求めて集まっておりますhttp://o.866wyt.com/
Posted by 援助スポット at 2010年02月18日 13:14
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年02月19日 23:19
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
Posted by 手料理 at 2010年02月26日 23:42
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年03月05日 23:11
全国からメル友募集中の女の子達が、あなたの誘いを待ってるよhttp://www.friend-mail.net/
Posted by メル友 at 2010年03月11日 15:26
聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいますhttp://www.dont-pay-ntl.co.uk/
Posted by スタービーチ at 2010年03月17日 13:57
トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年03月20日 01:16
遂に復活!!スタービーチで素敵なであいhttp://www.bravolsolution.com/
Posted by スタービーチ at 2010年03月21日 15:29
色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年03月26日 22:12
ユニークなブログをありがとう
Posted by エロ at 2010年06月16日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: