2010年02月01日

オリンピック

 夏季冬季ともに興味ないんだけど、今年は見るよ、NHK! ついでにパラリンピックも見るよ! 勝ち負けは関係ないよ! テーマ曲だけ関係あるよ! ラルクだよ!
 と言いつつ、「はがれん」も「ガンダム」も見はぐっていたので、今回も同じ運命をたどるかと思われます。ダメファンだぜ。あ、でも「精霊の守り人」は見てたよっ。「おかあさんといっしょ」の後番だったし。
 ドラマはおろかアニメを追いかける根性もない今日この頃。ビデオ予約は「ブラタモリ」だけ。久保田アナを生ぬるく見守る週一のお楽しみです。


 早川の担当と反省会。「小林さん、ブログのエロコメントは消しなさい!」と怒られたので、ちょっと整理してみました。あ、エロの間にまともなコメントがついてる……すまん……いろいろと使い方が分かってないのだよ。なに、まめに更新してればいいの?

posted by こばめぐ at 23:53| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめ更新歓迎です
Posted by hibiki-c at 2010年02月02日 14:25
まめに更新してくださった方が、見ている側としてはうれしいです。
Posted by ___ at 2010年02月02日 18:07
 書くことがあればねえ。うーん。
Posted by こばめぐ at 2010年02月02日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: