2010年02月14日

その鼻歌は?

 音楽会があるので、一日中なにやら鼻歌をかましている息子。でも、毎朝の体操曲が「ちびまるこちゃん」なので、なにを歌っていても最後はちびまるこちゃんになってしまうのを、内心「うぜー」と思いながら、ほほえましく見守る日々です。
 その鼻歌の中に、いつの間にか「鉄腕アトム」らしきものが混じるようになった(歌詞はナシ)ので、
「その曲は鉄腕アトム?」
 と聞いてみると、
「ちがーう、プリキュア」
 ……
 えーと、プリキュアの歌って鉄腕アトムっぽいワケ? 見たことないから分からないけど、違うよねえ。
 番組を見たことはなくても、幼稚園で女の子たちからいろいろ教わってるんだろうなあ。そういえば幼稚園の誕生会で「将来プリキュアになりたいです」と発表する子が何人もいたっけ。でも、新シリーズに移行かあ。最近の女の子は特撮ものを追いかける男の子並に大変だよな。
 とりあえず「あい!まい!まいん!」のOPは一緒に歌えるようになりました。

posted by こばめぐ at 03:35| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/ulvf5wu/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by 犬っころ at 2010年02月20日 11:26
一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/7fci5ll
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
Posted by DAIK at 2010年02月24日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: