2010年03月08日

長野

 半年前から友人とB'zのライブに行く約束をして、うきうきとアルバムを聞きこんでいたら、葬式が直撃しました。残念だけど、こればかりはどうしようもない……

 そんなわけで週末に泊まりがけで長野へ行ってきました。うちの子は初新幹線で、朝から絶好調でした。ポケモンの駅弁も食べました。新幹線チョロQも買ってもらってご機嫌でした。指定席はスキーヤーで満席でしたが、自由席はがらがらでした。まあ人生そんなもんだ。
 しかし、長野の男子高校生はおかしい! 吹雪の朝に、シャツとパーカーという出で立ちで電車に乗り込んでくるんだよ! しかも一人でなく次々と! ほかの女子高生やおじさんおばさんはちゃんと着込んでるのに。なに、薄着が流行りなの?
posted by こばめぐ at 00:26| Comment(11) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤリマンから5万円もらったww
http://twwitta.net/img/akqouz0
Posted by もく at 2010年03月11日 07:40
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月10日 00:51
スタービーチは誰にもでも幸福をもたらしてくれる。ここでだからこそ見つかるであいはきっと一生の思い出に変わりますhttp://www.guaranteedloser.com
Posted by スタービーチ at 2010年04月25日 15:02
彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆メールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月30日 21:36
GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
Posted by 恋人 at 2010年05月07日 21:49
もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいな^^ himawari-yumeland@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月14日 20:11
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月28日 19:39
スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨http://www.deaidayoyon.com/
Posted by スタービーチ at 2010年06月03日 13:08
誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中http://www.viajedeccee.com/
Posted by ツイッター at 2010年06月09日 13:34
井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ
Posted by 井の中のカ○ズ君 at 2010年07月06日 20:07
スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いなら当サイトを利用してください。損はさせませんよhttp://www.somalilandfreedom.org/
Posted by スタービーチ at 2010年07月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: