2010年03月12日

角食パンの焼き型を買ってもらったよ

 ああ、新しいホームベーカリーが欲しいなあ。
火力のあるオーブンが欲しいなあ。
新しいプリンターが欲しいなあ。

 物欲の塊のくせに、一方で「なにもかも処分して家をすっきりさせたい!」と悶々としている自分がいます。統一感のないインテリアに腹を立てているのだけど、別にものをなくしたからって問題は解決しないのではないかと、昨日悟りました。殺風景なのと、まとまりがあるのとは違うんだよなー。
 でも、やっぱり捨てたいものはあります。あのM4A1が邪魔でしょうがない……やっぱり父が「ノコギリで切ってやるよ」と言ってくれたときに切ってもらえばよかったぜ! あんなものどう処分すればいいのか見当もつかないさ! 誰にでもくれてやるよ!


posted by こばめぐ at 23:11| Comment(12) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機関銃にはセーラー服を買って一緒に装備すれば違和感がなくなるのではないでしょうか
Posted by hibiki-c at 2010年03月13日 08:22

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://yes.chibatetsuya.com/xxv8xf0/
Posted by のりたま at 2010年03月14日 05:41

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/lfvyq46/
Posted by モンテスキュー at 2010年03月20日 06:55
俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/e3d4pky
Posted by チョコボーイ山口 at 2010年03月28日 07:00

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/skiorm6/
Posted by マロニィ at 2010年04月02日 04:29
またエロコメばっかだ〜(×_×)
Posted by Yuppy at 2010年04月07日 20:06

http://murapon.net/oimo/5z2s91j/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by はめ次郎 at 2010年04月11日 01:56
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/v22msjn
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月13日 12:42

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/c0z471d/
Posted by 借金フリーター at 2010年04月18日 01:25
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/femaf7z
Posted by 007 at 2010年04月25日 14:06
姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/aayu8v8
Posted by ソウイチロウ at 2010年05月09日 03:27

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/n2ltybu/
Posted by ぶひぶひ君 at 2010年05月16日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: