2010年05月21日

おひさしぶり

 マックのハッピーセットを頼んだら、仮面ライダーのカードとシールがついてきました。うちの子はシールをカードに張り、興味終了。そのままゴミ箱へ。
「幼稚園になったら戦隊ものにはまるよ〜」
 と脅されてきたのに、ちっともはまる様子を見せない我が子4歳。よしよし。いや、番組放映時間に起きていないってところで、はまるもなにもないんですが。
 代わりに電卓で楽しそうに遊んでいる姿を見て、
「この子はこれでいいのだろうか……」
と一抹の不安が。理系なのはいいのよ、望むところさ。でも、ゲーマー一直線はどうかと……

posted by こばめぐ at 12:15| Comment(7) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットにもはまったりして。。。
Posted by ___ at 2010年05月21日 18:53
そのシールって、カードに貼るためにデザインされたものではなく、それぞれ別個のものですか?(笑)

電卓……、関数電卓だともっと楽しく遊べたり……?(^_^;)
Posted by にしし at 2010年05月22日 02:12
関数電卓・・・えらい英才教育ですね。

ネットにゲーム、時代は変わったのですね。
Posted by 深緑の女魔術師 at 2010年05月22日 02:42

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/1tyugoq/
Posted by ぱちんこ中毒 at 2010年05月23日 04:24
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/f0a117o
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月23日 08:22
ぜひiPadを買い与えて実験していただきたい
Posted by hibiki-c at 2010年05月24日 11:22
 もちろんシールとカードは別個のものでした。隣の男の子が「こいつは何のカード貰ったんだろう」と興味津々で覗き見している前での所行でした〜。
 実家でネットの無料ゲームをやってから、息子の頭の中はマリオでいっぱいです。でも本物を未だ知らない……あんまり「マリオマリオ」とうるさいので、
「ママはゲームが嫌いだからマリオの話しないで」
と宣言しました。どの口がほざく……
Posted by こばめぐ at 2010年05月26日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: