2010年05月26日

夢で見た

 前回、マックで仮面ライダーカードを貰った話をしましたが、出てきたキャラクターは「モモタロス」。なんだこれ……仮面ライダーの格好してないじゃん。いわゆる「外れキャラ」じゃん……それともコレも仮面ライダーなの?
 などと疑問に思っていたら、解決しました。タイトルは「新鬼ヶ島伝説仮面ライダー」。対馬を舞台に復活したいにしえの鬼たちと戦う仮面ライダー軍団! そんな中、対馬で暮らす太郎少年は戦いに巻き込まれ、瀕死の重傷を負い、仮面ライダーに改造されてしまう! しかし、仮面の素材が足りなかったので、中身だけで戦うのだった!
 ……とゆー内容の番組を見るとゆー夢を見ました。つまり、彼は昆虫の外殻を剥がした中身だったので、ああいう筋肉剥きだしのような姿であると。なるほど、納得。
 いや、別に仮面ライダーにコレっぽっちも興味ないので、確かな情報は要りません。

 ところでカブト虫の中身ってどうなってるの? 道ばたに転がってる死骸は、大抵中身は空っぽなので、生きている間はなにが詰まっているのか見たことないです。え? 仮面ライダーはカブト虫じゃない? 別にどうだっていいです。
posted by こばめぐ at 11:37| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kasira-d.net/vvv/g238lu6/
Posted by 無抵抗主義 at 2010年06月04日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: