2010年06月30日

プリンタを買ったよ

 新しいプリンタを買いました。別に前の機種が壊れたわけではないのだけど、店頭にインクが売ってなくなったプリンタを使い続けるのは、ちょっと面倒だからさ……インクセットを二回買ったら新しいプリンタが買えるってのもあったしさ……ふっ。
 というわけで、五代目のプリンタです。パソコンが4代目なので、プリンタの方が消耗年数が低いかな。まあ、ノートパソコンはさらに3機買ってるんだけどね。
 それにしても、新しいプリンタはやっぱり画質がいいですのう。刺身がすっげえうまそうに印刷されるよ! 印刷速度も速いよ! なにより、紙が一枚一枚ちゃんと給紙されるよ!(今までのは数枚重なってしまうのが普通だった)これで作業効率アップだね!
 しかし、肌の血管まで印刷してくれるのはどうしたものか……高性能すぎるカメラとプリンタも考えものです……
posted by こばめぐ at 11:03| Comment(5) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/k1zpyik/
Posted by タランティーノ at 2010年07月11日 09:57
http://navitime.me/ent/0vqmjdq/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月12日 20:01

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/yafa5yk/
Posted by まら岡さん at 2010年07月31日 21:22

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/c0xht4-/
Posted by ジェームス at 2010年08月08日 22:44

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ?」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/vz2pzih/
Posted by ぱんぱんぢぃ at 2010年08月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: