2011年07月21日

夏休みだ!

 皆さん、お久しぶりです。遅くなりましたが、3月の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 なんやかんやといっているうちに、世間はもう夏休みになりましたな。今日は長男が一泊保育で娘ちゃん一人だけです。それで分かったことは、
「幼稚園児は0歳児より手がかかる」
 でした。いや、今日は楽な一日でしたわー。「一緒に寝なさいよ」と私と同じ口調で(てゆーか「食卓」の「私」そのまま)命令する子供がいないので、ブログを久々更新しているのですが、そういうときに限ってなぜ旦那が早く帰ってくる???
 そろそろ仕事も再開しようかと思っています。この弁当の心配がない夏休みの間に! (子供の弁当、旦那の弁当、そして離乳食と、一学期は一日に7食分、しかもすべてチマチマしたものばかり考えていた。早くみんな同じものを食うようになってくれ……)
posted by こばめぐ at 22:14| Comment(15) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまですー。成長が楽しみですね!
Posted by hibiki-c at 2011年07月22日 10:10
今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:19
毎日の子育て、お疲れさまです。
新作読めるのを楽しみにしてます。
Posted by Yuppy at 2011年07月26日 06:30
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:27
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
Posted by 浮気 at 2011年07月30日 05:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ix5so9f.jp.takaoka.mobi/
Posted by たろぉ〜 at 2011年07月31日 17:56
もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答
Posted by 適正年収 at 2011年08月04日 10:16
あなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
Posted by モバゲー at 2011年08月10日 10:14
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:35
意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!
Posted by メル友 at 2011年08月16日 07:35
グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論あなたが知らなかったことまで全て説明してくれています
Posted by グリー at 2011年08月17日 01:02
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月19日 02:29
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月23日 02:37
グリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月24日 02:10
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。
Posted by 在宅ライター募集 at 2011年08月25日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: