2012年04月15日

久しぶりに

 久しぶりにホームページを更新しようとして、作り方をすっかり忘れている自分を知る。
 え……今どきホームページって必要なんだっけ? ブログかツイッターをやってれば事足りるのでは……などと不安に思いながら、いやコンテンツ産業だよ、作家は! と叱咤して作業に取りかかる。
 あー、このページは一体何年前に作ったやつの使い回しなんだ……このホームページビルダーは何年前のなんだ……いや、作家は文章で勝負だよ! いえーい(自分を奮い立たせています)。
posted by こばめぐ at 01:26| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! ひさしぶりのオリジナルコンテンツですね! ちぇっくちぇっく
Posted by hibiki-c at 2012年04月15日 06:17
なんか懐かしい地名が!
Posted by hibiki-c at 2012年04月15日 06:22
 地名よ、なにもかも懐かしい……
Posted by こばめぐ at 2012年04月17日 06:07
なんか懐かしい地名が!
Posted by 沙甸魚 at 2012年04月24日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: