2012年04月25日

ふしぎなもの

・すごく遠くにあるのに、渦巻きが見えるんだ。ハッブル・ディープ・フィールド。

・3000光年って近いよな……という感覚。

・図書館で前に借りた本がすっごくおもしろかったから、また借りてきたよ〜。……あれー、なんか、全然覚えてない話が……えー、こんなこと書いてあったっけ? ちょっと待て、この本、本当に前に借りたか? いや、タイトルは知ってたんだから借りたはずだ。売ってたら買おうとか思ってたくらいだし。でも、なぜこんなに新鮮な感じが!

・妊娠中の記憶力。ゼロ。もしくはマイナス。人生において明らかに二年ほど空白が!



 
posted by こばめぐ at 01:18| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだないよまで読みました! フリンカムにむっはーです!(背景萌え) 若辰斗は桐嶋たけるさんの絵で!
Posted by hibiki-c at 2012年04月25日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: