2012年04月30日

読み直してるんだけど

 ネタがかぶりそうなので、「食卓にビールを」を読み直してたところ、息子が、
「なんの料理作るの?」
と覗きこんできた。
 いや、コレは料理の本じゃないんだよ……小1になった息子よ、君の母は作家なんだよ。分かってるのかい、本当に。

「天海月船」更新しました。
「小林めぐみのホームページ」
 ココだよ、ココにあるよ。
 ところで、前回教えていただいたとおりに書き直してみたんだけど、なにがどう変わったのかよく分からんです……
 まあ適当にいきましょ〜。
posted by こばめぐ at 02:06| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読みましたー
「物静かな少年が成長するとひょうきん」萌えですな
Posted by hibiki-c at 2012年04月30日 14:37
 どこまで萌の種類があるんだ!?
Posted by こばめぐ at 2012年04月30日 22:24
そうはおっしゃいますが恐らく「料理」とは作品のことなのでしょう。
記憶に残るかも怪しい普段の食事と、ひとたび
出版されれば文明の続くかぎり残っていく小説を重ねる息子さんのセンスに脱帽です。

これから先も、少し不思議な素材からどんな料理をお見せ頂けるのか楽しみで仕方ありません。
個人的にはビールが好きでした。ええ、ビールが。
Posted by すずき at 2012年05月02日 03:37
瀬梨花はとても可愛いです。
ごくノーマルな萌えですね。
Posted by Yuppy at 2012年05月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: