2012年05月14日

ゴールデンでしたね

 こんにちは。ゴールデンウィークはいかがでしたか。
イオン羽生店に行ってきました。これであと日本最大店舗レイクタウンに行けば、もうイオンは全国制覇したも同じです。ひゃっほう。どこに行っても同じです。広すぎていやになります。北戸田イオン店ぐらいのちんまり加減がベストだよ。大体、どこに行っても「ポケモンバトリオ」しか用がないし。
 でも、新店舗と聞けば行ってしまうのはこれいかに。

「天海月船」最新話更新しました。なんつーか、おっさんが多い話だよな……
posted by こばめぐ at 00:33| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトが遅刻したので理由を聞いたら
「IKEAに行ったら広くてレジが遠かったから」
と言われたことがあります。

正当な理由で間違っていない、という本気が伝わってきたので許しました。
Posted by 空蛇 at 2012年05月14日 07:44
 IKEAはただで入れる迷路です。引き返すに引き返せません。子連れで行けば、混乱度倍増〜
Posted by こばめぐ at 2012年05月15日 05:25
読みましたー尻に敷かれ萌えですな
Posted by hibiki-c at 2012年05月20日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: