2012年06月11日

もう二度と

 下の子は分娩室に入って45分で産んだ私ですが、妊娠中は便秘に苦しみ、ひどいときは2時間トイレにこもった末、息みすぎて内出血を起こして病院に駆け込むという情けない状況でした。あんな思いはもうごめんだぜ、でももう産まないからばっちりだぜ!
 と思っていたのに、鼻水の薬で同じ過ちを繰り返すとは……恐るべし、副作用!「便秘になりますから水をいっぱい飲んでください」と言われ、大量に飲んでいたのにこの仕打ち! 一歳児は便秘なんか理解してくれないぜ! トイレにこもりたいから実家に帰ったぜ! もう二度と鼻水の薬なんか飲まないぜ!

 そんなわけで、「天海月船 青嵐1」更新です。次にアリーヤが出てくるのはいつよ……

 
posted by こばめぐ at 02:38| Comment(6) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪薬でご懐妊されたのかと思いました
Posted by hibiki-c at 2012年06月11日 20:49
読みましたー。辰斗がますますアスラのように最強属性に……。かわいい少年だったのに……。

「おくび」の日偏に愛が出てないですね。Shift-JISなんでしょうがないか
Posted by hibiki-c at 2012年06月16日 11:28
 わたし的には、辰斗は最強のへたれですわ〜。そのうちどんどんへたっていく……
Posted by こばめぐ at 2012年06月17日 02:44
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by ヴィトン アウトレット at 2013年07月01日 09:49
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Posted by フェラガモ 財布 at 2013年07月03日 19:41
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by プラダ トート at 2013年07月09日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: