2012年08月22日

すぱいらる

 わー、娘が発熱したー。ヘルパンギーナだー。
わー、発疹だー。突発性発疹に発展したー。
……ふう、大変だったー(おもに機嫌取り)。ママ、ダウンー。風邪だー。
やっと治ったー。えー、パパも熱ですかー。あらあら。
あらあら……娘がまた発熱だー。うおー、手足にぽつぽつ、手足口病だ−。
ああ、やっと治りそう……って、今度は息子が熱かい。てゆーか、
「手足口病よりのヘルパンギーナ」って、はっきりせんかい!
うえええ、また私が倒れそう……

 一体どこまで続く、夏風邪の連鎖。夏風邪はバカが引くもんだぜ。

posted by こばめぐ at 00:02| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、おいたわしや……。

続ければそのうち秋風邪になります。継続は力です
Posted by hibiki-c at 2012年08月22日 11:42
 そして冬、また春へ。通年になればそれが日常に!
Posted by こばめぐ at 2012年08月22日 22:39
そうそうそうそう、なんで夏風邪って連鎖するのかなぁ。4連鎖・5連鎖来た日にゃもうね。単発で各個撃破していればなんとかなるのにー。
Posted by ニジパパ at 2012年09月09日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: