2012年10月19日

ハロウィンパーティ

 昨日、息子の英語教室でハロウィンパーティでした。仮装してこいとのお達しで、息子の希望は「メロエッタ」。去年は「ピカチュウ」で、今年は「ツタージャ」だろうと予想していた私にしてみれば、メロエッタは楽勝でした。だって人型じゃーん。小物さえ作ればあとはなんとかごまかせる!
 ……半月かかっちゃったよ。
 いや、市販品を着てったっていいんだけどさ。100均で揃えれば安上がるんだけどさ。でも、ミシンがやりたいんだよう。縫い物が好きなんだよう。うまくないけど少しずつ進歩してるのが楽しいんだよう。
 とゆーわけで、メロエッタ。

haro.jpg

 我ながらすげえ! 正面から見るとそっくりだ!
 隣のピカチュウは娘です。


☆☆☆

「天海月船 青嵐5」更新しました。ようやくもう一人の主役が登場! って、会話なしですか。
次回はもう一人の主人公も登場……だったかな。
posted by こばめぐ at 05:52| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にすごくて笑っちゃいましたw
前からも見てみたいです。
Posted by わた at 2012年10月20日 18:37
読みましたー。辰斗がでてこなくて寂しいです(笑)
Posted by hibiki-c at 2012年10月21日 10:37
 コレは一応リバーシブルで、ステップフォルム←→ヴォイスフォルムとチェンジできるのです。しかし、ヴォイスフォルムは完成度が低いので、お見せできませんわ〜。息子は大満足でした。

 辰斗が出てくるのは次はいつだったかな……
Posted by こばめぐ at 2012年10月22日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: