2012年12月08日

流行の最先端

 やあ、皆さん、お元気? うちはノロウィルスに汚染されましたよ。たぶんノロ。絶対ノロ。とにかく胃腸炎です。家族がばたばたと倒れる中、私は衛生兵のごとく戦いましたよ。1週間の戦いは長かった……そして、みんなやられている中、まったくもって動じない私の胃腸にびっくりさっ。
 皆さん、手洗い励行です。
posted by こばめぐ at 17:38| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
Posted by うなぎ at 2012年12月08日 20:00
母は強し、ですね!
みなさん、快復たのでしょうか?

職場でも腸炎が流行っています。
毎日の手洗いとうがいは欠かせません。

Posted by yuppy at 2012年12月11日 21:42
母は強し、ですね!
みなさん、快復されたのでしょうか?

職場でも腸炎が流行っています。
毎日の手洗いとうがいは欠かせません。

Posted by yuppy at 2012年12月11日 21:42
 全員回復でーす。ニュースでは大流行と言ってるけど、周囲では我が家以外かかった人がいない……なぜだ?
Posted by こばめぐ at 2012年12月11日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: