2012年12月30日

来年もよろしくおねがいします

 今年もあと二日ですね。皆さんお元気ですか。
私は今、家族が寝静まったあとに起きだし、ホームページの更新をしながら部屋の掃除をしています。なにか捨てるものはないかなーと見渡して、あ、そうだね、天月の設定資料捨ててやれ、とゴミ箱にぽいぽい投げこんでます。あとは没になった話の設定資料とか、いたずら書きとか、ぽいぽいと。いや、毎年結構捨ててるのだけど、まだまだあるものだなあ。小出しに捨てて、思い切りが足りないのかなあ。中学生のとき、小学生のときに書いていた話を恥ずかしさのあまり捨ててしまって、それを後悔して以来、がつっと捨て切れないけど、やっぱりなあ。
 と煩悶するのが楽しい大掃除。一年中やっていてもオッケーよ。
 そんなわけで、来年もよろしくおねがいします。結局今年も新刊出せなかったです。申しわけない。来年こそは!


*********

「天海月船 終わりの始まり3」更新しました。久しぶりのアリーヤはやっぱり出番が少ないうえに発言なしだ……サライは好きさ。
posted by こばめぐ at 03:09| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします。
新刊待ってます!
Posted by yuppy at 2012年12月30日 23:47
読みましたー。やっぱり辰斗が出てくると雰囲気が締まっていいっすー
執事というかガイドさん?
Posted by hibiki-c at 2013年01月12日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: