2013年02月05日

まあ、更新中の話の話など

 ホームページで未発表の小説を公開しているのだけど、まあだらだらとした展開なのです。アップテンポで進行させようさせようと20年間小説を書き続けてきた、その反動とゆーか裏返しとゆーか。
「いいじゃん、コレぐらいはだらだら好きなように書こうぜ!」
 商業ベースに乗らないわけですな。キャラ多すぎだし。まだまだ出てくるし。使い捨てキャラ多いし。まあいいよ。好きなんだよ。
 キャラらでいちばん好きなのはアリーヤです。なに考えているのやら。彼女がいつ二行以上喋るか楽しみにしています。彼女は霊峰王子とセットなので、王子も好きです。王子、いつ再登場するんだよ。この話は〈柱〉の話だから、主役はこの二人です。いや本当。
 脇キャラではマヨルカが情けなくて好きです。名前ばかり有名で、当人は現在山の中で腰痛で苦しんでいるはず。でもそのシーンは描かれないのだった。
 辰斗はどうでもいいです。今が彼のいちばん幸せな時期でしょう。ゆっくり噛みしめておきな。

 そんなわけで、「天海月船 終わりの始まり5」更新しました。
 おっさん三人組こそこそしております。彼らの今後の活躍に乞うご期待!
 

posted by こばめぐ at 01:20| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: