2013年03月11日

きらりてぃ

 今、私のツボな言葉は、
「キラリティ」
です。
 なんだ、キラリティって。すごいな、キラリティ。きらきらしてます! って形容詞か、キラリティ。ぼりゅーみい、とかと同類か。頭悪そうな言葉だ、キラリティ。とてもパリティとかと同類には思えないぜ!
 因みに、物理的には「カイラリティ」。破れているそうです。頭悪いどころか難しすぎて理解できない……

-----

「天海月船 〈真空の海〉1」更新しました。
 まあそろそろ……うん、まあ、ね。

posted by こばめぐ at 00:42| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月は休みゼロで連載追えてなかったんですが、追いつきました! 変態忠義、いいですね! アリーヤ魔性ですね! えろい展開期待です
Posted by hibiki-c at 2013年03月17日 10:25
 えろ展開……そんな楽しい展開、公開していいのかな〜。
Posted by こばめぐ at 2013年03月18日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: