2013年11月18日

腰が痛い

 先週、寝てる娘と買い物袋を三つ抱えて自転車に積んだら、夕方から腰が痛くなったヨ!
 こりゃ筋痛めたなと湿布貼ってカイロつけたけど、どんどん悪化していったヨ! 腰を曲げたり伸ばしたりすると痛いので、モノを拾うときはスクワットさ! 日常生活太極拳さ!
 しかし、娘の七五三も迫っているので、三日後に観念して整形外科に行ったら、
「ぎっくり腰だよ」
 とのこと。スクワットできるぎっくり腰なんて聞いたことねえぜ! 第一ギクってならなかったヨ!
 ともかく、手の甲に四本注射打ってもらって、湿布と痛み止めをもらってきたけど、うーん、微妙だ。歩くと痛い、とゆーのはなくなったけど、まだ伸ばすと痛いし、同じ姿勢をずっと続けると動けなくなるし。困ったもんだ。完治まではもう少しかかるようです。
 ……パソコンの前にずっと座ってる現状は、どうすれば?
 
posted by こばめぐ at 01:42| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、執筆中ですね!(人でなし)

僕もカイロ貼ってます……。
Posted by hibiki-c at 2013年11月18日 07:01
 執筆中ッス。でも、集中できない……
 仕事してるので、天月の更新は中断です。あれを読み始めると頭の中があの世界に浸ってしまって、ほかのことできなくなるんだよな〜
Posted by こばめぐ at 2013年11月18日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: