2014年04月14日

移転しました

 移転しました。
……って、移転先に書くことじゃないんだけど、ぼさーっと仕事している間に、auのブログサービスが終了しちゃったんだよね。しかも新規書き込み期間が終了した後にサービスが終わることを知ったと。
てなわで、申し訳ない。ここまでたどり着いてくれた方に感謝です。
posted by こばめぐ at 16:49| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ。「仕事してる間に」ってのが嬉しい!
Posted by 空蛇 at 2014年04月15日 22:09
こんにちは〜。たどり着いてくれてありがとうございます。
なにやら使いにくいブログなんですが、移転先に推薦されてて楽だったので、ここにきました。しばらくはここでやっていくのでよろしくお願いします〜
Posted by こばめぐ at 2014年04月17日 00:24
にししさんに教えてもらって来れました。旧ブログのRSSフィード見てたんでわからんかったです……。こっちもRSSできるのかな
Posted by hibiki-c at 2014年05月09日 11:47
RSSのURLはこれ↓だそうです
http://kobamegu.seesaa.net/index.rdf
Posted by hibiki-c at 2014年05月09日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: