2014年04月17日

お久しぶりに更新

 HPで公開中の未発表小説を更新しました。
 あれ、前回の更新が9月? 今4月なんですけど。
 ……
 まあ、気にするな。

「天海月船 〈真空の海〉5」
 久しぶりの皇太子です。ちょっと、すごく喋ってますよ。今まで合わせた分より喋ってるよ!
喋り疲れて倒れちゃうよ!




posted by こばめぐ at 00:08| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!
そして有難うございます!
続きが読めてすごく嬉しいですー!

ザヴィア様のねっとりした狂気に、「まさかな」や「ねこたま」を思い出しました…。
ねっとりしてるのはザヴィア様&ベネット様だけかと思ったら、アリーヤ様もとても異質な存在感ですね…。

瑤緒の覚醒(?)は、主を守ろうとする忠義なのか、それとも狂信へ転んでしまったのか…。
(死ぬこと云々…とか、辰斗の右腕さんと同じようなこと言ってるし…)
そもそも彼女が生還できるのか…。
気になります!

とても堪能させていただきました。
有難うございました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛ください。

では、失礼します!
Posted by 雪猫 at 2014年04月19日 16:21
早速読んでくれてありがとうございます!
増え続けた登場人物が、ここからざくざく消えていく〜。最後まで生き残れるのは誰だ?(いや、サバイバル小説ではないんですが) 

Posted by こばめぐ at 2014年04月23日 06:03
拝読しましたー。登場人物名を再ロードするのに手間取りましたw 濃厚!
Posted by hibiki-c at 2014年05月24日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: