2014年05月30日

最近驚いたこと

 新聞を読んでいたら、
 「雪アナの『ありのままで』を聞かない日はない」
とありました。
「えー、一度も聞いたことないよ〜」
と旦那に言ったら、鼻で笑われました。
しかも、幼稚園の娘までぼやけた日本語で歌っている!
嘘でしょう、うちのテレビで流れる歌と言えば「妖怪ウォッチ」だけじゃん!
フル回転で「妖怪ウォッチ」やん! 私まで踊れそうな勢いだよ!
どこで聞くんだ、雪アナ。
 そう煩悶していたら、バラエティのコントに使われてました……時流の末端です。


 もう一つ、驚いたこと。
 新聞を読んでいたら、出版社の広告にとある作家さんの写真が載っていました。
 ……
 えええええええ、この人男なの!? 十数年女の人だと思ってたよ!
じゃあ、私が「へえ、この人なんだー」と思い続けてきたあの女性は誰だったの?!
 どこでどういう勘違い。いや、有名な人ですよ? ミステリ系ですよ。映画化とか
してますよ。角川に縁が深い人ですよ。
なのに、昨日の昨日まで別人であると気づかなかった自分にショック。
えええええ、この男の人がゴースト肖像じゃないの……本物はちっちゃな可愛い
女性じゃないの……




posted by こばめぐ at 11:16| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: