2015年02月18日

あけてるね

 やあ、いつのまにやら年もあけてましたね。皆さん、お元気でしたか。

 わたしはといえば、いろいろ考えるところがありまして、最終的になにも考えず趣味の赴くままの年末年始を送っておりました。そうしたら、いつの間にか二月だよ! なにやってたんだ、私。
 で、この四カ月で学び悟ったことといえば、

 男萌えと女萌えは根本的に違う。

 でした。本当、なにやってたんだ、私。
 そうだよねー、いくら女の子がいっぱいいるアニメ見たって、そりゃちっとも萌えやしねえはずだよなー。だからといって、男の子がいっぱいいりゃいいか、って言われたらそうでもないんだけど。
 でも、この感覚はもう昔から知っていて、それこそ14歳の自分が持っていたことも知っていたんだけど、あえて目をそらし、違う道を行こうとしてきたのに、結局そこに戻るのか、自分。中二病の熱が必要なのか。いやだなあ。とぐだぐだ考えております。まあ、とりあえず書いてみるかな。熱に浮かされた高揚感を思いだしながら。

---------------

 やっと王子がいっぱい喋りました。
 次からは淳のターンです。この子が出てくると話が進むので好きです。今でも淳の視点から話を始めればよかったと後悔してます。辰斗はさっさと退場すればいい。



posted by こばめぐ at 13:17| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかおっさん萌えは14歳から続いているのですか!?
Posted by 空蛇 at 2015年03月01日 00:39
間あいてしまいましたが読みました! 辰斗好きなんですがねえ(苦笑
Posted by hibiki-c at 2015年05月11日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: