2015年12月26日

お久しぶりです

  気づけば、もう年末ですね、みなさんお久しぶりです。
 今年は……あー、なんですか、深ーい沼にはまっていたのですけど、得た結論は、
「私はまだまだやれる!」
 でした。
 あー、小説書くのは楽しいいい。自分の文章が好きだああ。

 しかしながら、自分の文章の賞味期限は五年くらい。それ以上はもう見るのもうんざり。読むなんて言語道断。そんなものを推敲するのが億劫で、ずるずる更新をサボっていました。が、さすがに放置しすぎましたな。 
 というわけで、
更新しました。
 あああ、文章が古くて直視できん……手直ししたつもりでも、最初から書き直さないかぎりだめだね。いや、何年前の文章かなんて、恐ろしくて書けないけどさ。
 とりあえずこれで更新終了です。読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

 来年は本を出したいところです。書きたいものが見えてきたので、とにもかくにも書いて、ちゃんと行動したいと思います。
 今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
posted by こばめぐ at 00:10| Comment(5) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、更新だ! 読みますー
Posted by hibiki-c at 2015年12月29日 20:25
皇族さんとみなさんの変態大戦争w 読み応えがありました!
Posted by hibiki-c at 2016年01月02日 05:40
拝読しました、面白かった〜読み切った〜。
でも、ここで終わりですか(泣)
続きが気になるけど、新作も読みたい。
複雑な心境です。
Posted by ぴよ at 2016年01月04日 15:45
そうか、この話は世界変態大戦だったのか…
Posted by at 2016年01月08日 00:00
いまさらですが、新年あけましておめでとうございます。
新刊出るのゆるゆる待ちます。
Posted by yuppy at 2016年01月16日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: