2016年02月20日

この衝撃をどこにぶつければ

 30年以上なんの曲だか分からなくて探していた曲が、今分かった!
ああ、もう! そうだよ、あの声は今思えばイルカだよ! ボヘミアに神さまがいるんだよ!
ああ、もう、すげえな最近の検索機能! アルバムのちっちゃな曲の歌詞からも検索できちゃうんだから、95時代とは大違いだ!
この衝撃をどこにぶつければいいの!
ここか!(ぜいぜい)
posted by こばめぐ at 00:02| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も昨日、藤子Fのまんがでちょっと出ていた曲が、
1931年のドイツ映画の曲だと分かって感動したところです!
Posted by 空蛇 at 2016年02月20日 00:29
SoundHoundとかのアプリすごいですよね
Posted by hibiki-c at 2016年02月22日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: