2017年02月23日

HPが

auのホームページサービスが終了するんですって!
またお引っ越しだよ!
どこに行くか決めてないけど、広告が多すぎるとうざいしなあ。
大体、更新止まってるし……ぐう。

ところでツイッターを始めたんだけど、今忙しいので開設したまま放ったらかしです。
意味ないな〜。

posted by こばめぐ at 10:05| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この機会にレンタルサーバをお使いになってはいかがでしょう? さくらインターネットやロリポップのような有名処なら月額100〜130円程度で使い切れない程の容量(10GBくらい)が使えますし。
もし独自ドメインも取得なされば(.comなら月換算110〜160円程度)、維持し続ける限りずっとURLを変える必要はなくなります。(たとえサーバを変更してもURLは変えなくて済みます。)
Posted by にしし at 2017年02月25日 02:58
あけましておめでとうございますー。Twitterはアカウント検索して見たのですが同姓同名の方ばかりで見分けつきませんでした……。心眼をきたえます。
Posted by hibiki-c at 2017年02月26日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: